新着情報

ピアタ本店 定休日変更のお知らせ

お客さま各位   毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます。   本年9月から第2、第4水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、来る12月から定休日をなくして営業することと致しました。 …

エンゼル店休業のお知らせ

お客様各位   毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら令和4年9月20日(火)~22日(木)の間、謙徳 エンゼル店は休業とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ…

ピアタ本店、定休日設定のお知らせ

お客さま各位   毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます!   これまでピアタ本店は、お正月の三が日と5月の第3日曜日(ピアタ全館休業日)の年間4日間だけのお休みで営業して参りました。 しか…

5月15日(日)は全店休業です。

お客様各位   毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます。   来る5月15日(日)は田町センタービル全体のメンテナンスがあるため、全館休業日となります。これに伴い、ピアタ本店も休業となります…

GW中の営業について

お客様各位   毎度お引き立ていただき、誠にありがとうございます。   今年のGW(4月29日~5月8日)はピアタ本店のみの営業となります。エンゼル店、ピアタ2号店はその期間は休業となります。 5月9…
ページ上部へ